2008年4月8日火曜日

良いブラシを使っていますか?

衣替えでしょうか。
かなり、抜けて来るようになりました。
家ではピロコームを使っています。
使っているととても良いので手放せません。
へんな使い方をするとダメとか嫌がるとかがありません。
膝に乗せて軽く梳いていれば良いのです。
テレビを見ながらで良いのですよ。

この写真みたいにカーブの所に抜け毛が溜まってくるのです。

周りに散らからないのです。

それに、痒いところをかいてもらいたくて、体をよじってくるので楽なのです。


後は、抜け毛の固まりをスポッと取ってポイッと捨てればお仕舞いです。

ピロコームのピンは毛を大切にするピンブラシより太くてしかもブロンズなので毛に艶が出てきます。

0 件のコメント: